【これがリアル】海上自衛隊と5カ月ぶりの再会の予定は・・・

(コロナ禍真っ只中の過去記事です。)

 

 

昨年の6月、移動自粛解除後の19日に、待ちに待った!

海自彼と5ヶ月ぶりの再会予定だったのですが。
やっぱり、、、

緊急出港行っちゃうよね〜!

 

( ´Д`)y━・~~

緊急事態宣言解除後の19日からは緊急出港対応期間じゃないよ〜、会えるね〜!♡ってちょっと前まで話してたんですが、あれよあれよとズレ込み、、対応期間になった瞬間から、、、

はい、行ってきます〜!てな、感じで行っちゃいました笑
本当にこれがリアルだから。←出川哲郎風に


流石に泣きましたね〜(_ _).。o○
落ち着いてから飛行機キャンセルして、、

仕事で紛らわす!

 

海自のドタキャンなんて日常茶飯事なので、

皆様も、何か紛らわせれるもの!

自分が夢中になれる事!

見つけといてくださいね!

 

f:id:kazumind1:20210327181151j:plain

懐かしのイタリア