【熱望!】海上自衛隊官舎のリノベーション!

強く求む!って記事です笑

 

以前に、フォロワーさんがリツイートしていた防衛相のプレゼントイベントがありまして。
応募の条件の一つで、引用ツイート#海自に期待する事 ってあったんです。

画像1

 

たくさんの人が応募してて、

・コロナが収まったら一般公開お願いします!
・いつもお疲れ様です!
・寮の台風を止めてください←また別途記事にします笑

などなど、色々な海自への期待が書かれていました!
寮の台風を止めてくださいって言う海自候補生度胸あるな、、w)

 

 

そんな中、私が返信ツイートした事、、、

官舎のリノベーション

 

実際のツイートがこちら▼

画像2

 

めっちゃ身内事ですよね、、、スイマセン
いやでもこれ、今、海自と付き合ってる人はもちろん、これから結婚を控えている人には関係ありますよね?

重大問題!

 

今夏、彼の駐屯地付近に移住予定なのですが、とりあえず官舎に入るか、賃貸かで悩んでいて、、、
官舎がリノベされていたら、是非そっちに入りたいの!

付近の掃除とかゴミ当番とか、ご近所付き合いとかはあるらしいけど、それも人生の経験としてみたいんです!

でも!

さすがに全部の部屋が畳なのは平成生まれには辛いです。
あとお風呂、、、は、どんなものでしょうか、、、

 
畳の香りに癒される~(´▽`*)」
ってのは一部がそうだから出てくる言葉で、、←私の場合

 

まだ実際の官舎を見に行った事は無いのですが、彼から聞く情報は【昭和の団地】と言う事なので、僅かな望みをかけてツイートし期待(希望)しちゃいました。苦笑

 

 

少しずつリノベーション・リフォームされている所もあるそうなんですが、それもごく一部だと<m(__)m>

また官舎偵察してブログに投稿しますね!

防衛相様、私、自分で買った、大阪の中古マンションをリノベーションしておりますので、よろしければプロデュースさせてください、、、

周りにお花とか野菜とか育てて(←やります)、団地黄色にしませんか?笑