【共通の趣味?】海上自衛隊とランニング

普段から筋トレやランニングをしている海自彼。
そんな彼と一緒に走りたくなって、提案してみました!
 
憧れの都会ラン!
秋の風をきって〜in赤レンガ・山下公園〜

紅葉が楽しめる季節。
11月初旬に2泊3日、中日の朝、横浜のみなとみらいを走ってきました~!画像1コースは山下公園付近、大さん橋(海猿のロケ地ね笑)まで、往復6キロくらい。
え、普段ランニングとかしません私。←
胸のクーパー靭帯が切れて、垂れるやん!って笑

でも、超強力サポートのスポーツブラを買ったので_φ( ̄ー ̄ )
※ワコールのハイサポートスポブラオススメ!
とにかく胸の揺れを抑える構造で、ランニング後の胸垂れを気にしなくて良い。
ヨガ・軽いトレーニング・ランニングetc 用途によってサポート具合も選べる◎
NIKEみたいにカッコいいデザインではないのでインスタ映えはしないけどねぇ、、

 

 

ちょこちょ走る私を見て笑う余裕の海自彼。
なんか嬉しそう、、、笑
もう体力も無くなってきた終盤、ZARDの負けないでを流し始め、突如始まる24時間テレビごっこ。

沿道に手を振る私→徳光さん役の彼
 
私たちの日常はこんな感じです笑
いつも筋トレとか、ランニングとか一人でやってるからたまには付き合ってあげても良いかな、なんて思った日でした(^O^)/

まぁでも、その後の日々は筋肉痛で小鹿だったけどね!笑
 
箸休めブログでした♪