【それ普段着?】とにかくジャージな海上自衛隊

私の海自夫は大体がこういう格好です。

f:id:kazumind1:20210519165027j:plain

安定の筋トレ

↑このシャカシャカパンツ、何枚持ってる?ってくらい持ってるし、機能性高そうなTシャツいっぱいあります笑
そして時計もずっと付けっぱなし/(^o^)\

近所のスーパーくらいならへっちゃら〜
彼にとってはステイホームで流行ったワンマイルウェアってとこでしょうか!

でもなんか意外に着心地良くて、旦那さんの家にいる時はなんだかんだ言ってすぐ借りちゃう笑

 

ちなみに、海自夫愛用のスポーツブランド内訳はこちらっ↓

  • ちょっとしたオシャレ用はチャンピオン(champion)
  • サングラスは偏光レンズ・軽さ・つけ心地が命なのでオークリー(OAKLEY)
  • ランニングシューズはナイキ(NIKE)の厚底!
  • 普段はニューバランス(new balance)のスニーカーがお気に入り
  • 仕事でも使えるインナーや機能性アンダーウェアはアンダーアーマー(UNDER AMOUR)

なんかバラバラな気がするけど、それぞれの良いとこを揃えるとこうなるんだなって言うのが分かるリストになりましたね笑

 

PS 彼のお誕生日アップルウォッチ案ですが、フォロワーさんに禁止になった艦もあると聞いたので、考え直して、お揃いのスニーカーを買おうと思いまっす♪

 

皆様いつもコメントやスターありがとうございます_φ( ̄ー ̄ )
今日は緩めの更新になりましたが、良い夜をお過ごしくださいねっ!