【艦の寝台の広さが影響?】すみっコ暮らしな海上自衛隊彼

以前の記事で、【とにかく眠たい海自】をトピックしました_φ( ̄ー ̄ )

 

jmsdfblog.com

 

その寝方が面白かったので取り上げてみます笑
かなり個人差があると思うのですが、私の海自彼、めっちゃ縮こまって寝るんです

 

会ってる間、お昼寝とか夕寝とかするんですが、ひろ~いベッドの端っこで、

ちょこん。

画像1


普段、艦の中で動きが制限されてるのが、プライベートでも職業病が出ちゃうのか、いつもお疲れ様(>_<)ってしみじみ。

私なんか大の字で寝ちゃうタイプなので、すっごく可愛い←ただの惚気


でもいびきが凄くて(暴露ごめんねw)
’艦の中で大丈夫なん?’って聞いたら'みんなうるさい!'って笑

隊員みんな疲れてるし、寝る時はいびきの大合唱だと!
微笑ましい~!(その場では寝られないけど)


連休を取る前は仕事をまとめて片付けてくれてるみたいなので、会ってる間もちょっとした休憩を挟む事は心がけてます(*^-^*)


遠距離恋愛はお互いの歩み寄り・寄り添い・優しさで乗り越えましょうね☆