【男気!】海上自衛隊からの猛アタック?!

大阪に来る一週間前、、、

電話での最終打ち合わせで、泊まる所をどうするかのお話になりました!
もちろん、彼が一人でどこかに宿泊すると思っていたのですが、、、

"ユニバーサル近くのホテル泊まるけど、ツイン取っていい?"

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

 
心の中 'え?!ツイン?!どういう意味⁉︎え?!

チャラ!!!!!!Σ(゚д゚lll)

 

以下、平静を装う私↓

 "あ、うん大丈夫やけど一緒に泊まるってこと?"
 "うん、次の日USJ行くんやったら近いホテルが良いと思って!"
 "え、あ、うん。"
 "嫌やったら、一人で泊まるとこ探すわ!"
 "え!大丈夫!ユニバ近くのホテル泊まったことないし!"

の流れで、一緒に一夜を共にすることになったわけですね、、、

 

恋愛経験の乏しい私に取って、彼氏でもないメンズと
同じ部屋で一夜を過ごすなんて大惨事、、、

『うわ〜安易と同じホテル泊まるとか言ったけど、こっちが尻軽女に見えてへんかな』とか、

『え、海自ってこんなもんなん!』とか、

色んな考えで頭いっぱいになったけど、深く考えず
母には '気になる男性と付き合っていないけど一夜を共にすること'を伝え、当日を迎えました。
("好きなんやったら良いけど、覚悟しときや"ってお灸を添えられました。笑)

 

ユニバーサルホテル
今日の教え

『たかが海自、されど海自。』