【限定メニュー有☆】在日米軍基地のマクドナルド

皆様、、、めちゃくちゃマクドナルドが食べたくなる時ってありません?!
私たちはいつも通りマクド(←関西人)へ買いに行きますが・・・

 

横須賀・佐世保の米軍基地内(海軍)にも、マクドナルドがあるっ!

だからなんやね~ん


って感じだと思いますが、実はそのマクドに・・・

日本にはない限定メニューがある!

(逆に言えば日本にあるメニューが無い物もある)

f:id:kazumind1:20210509162008j:plain

パテ(肉)は10枚まで追加したやつ

米軍基地内は、アメリカ!
基本的に一般人立ち入り禁止なので、私は買いに行けません。
しかーし!

横須賀・佐世保にいる海自パートナーは限定メニューを買いに行ける(^O^)/

  • ドル通貨と日本円も使えるらしい~!
  • サイズもアメリカンサイズらしい~!
  • 味も日本とはちょっと違うらしい~!

海自夫は、よく隊員達と男気じゃんけん(勝った方が負け←)をして、買いに行ったりするそうです。(やってる事はほぼ男子校・・・)

 

今度、晩御飯に買ってきて貰おう~♪笑

 

ちなみに皆様、本場のマクドナルドって発音出来ますか?
是非パートナーと発音対決してみてください←笑

負けた方が支払いで!

 

Let's マックダノーズ!!!!!