【新生!】海上自衛隊彼女のブログ新しくなりました!

皆様、こんばんは!

もしかして初めましての方もいらっしゃるかも知れないので、挨拶させてください(^O^)/

 

このブログ管理人のMIKIです♪

元々、昨年の3月くらいから、noteでブログを投稿していました。

一年くらい投稿した感想として、記事有料で公開するのなんか違うなぁとモヤモヤしてたんです。

(お金払ってもらって、何か得れる事を提供出来ているか不安もね(;・∀・))

有料記事で販売/ご購入頂いたものに関してはnoteに残し、はてなブログには記載しませんので、ご購入頂いた方はご安心ください!
(ですが、有料記事はとってもディープな内容です笑)

 

あとは編集機能が少なくて、私のテンションとかが載せきれてない感じで物足りなさがあったんです。

 

’別に有料で公開しなくていいやん’って感じなんですけど、いつかこのブログや色んな活動を自分だけが発信出来る仕事にしたいと思っています。

 

海上自衛隊のパートナーになる方のほとんどが、今までしてきた仕事を辞めたりして、なんらかの環境の変化があったりすると思うので、私がこれから何か発信する事で、ちょっとでも力になれれば良いなと考え、個人ブログとして、本気でやっていきたいと思い、noteをご購読頂いていた皆様には、ご迷惑とお手数をお掛け致しますが、お引越ししました!

 

私が行動する事で、誰かの前に進む勇気とか原動力になれば一番うれしい!

 

なので!
今後の皆様とのコミュニティの確立とか、オンタイムチャットも良いけど最近のトレンドを考えると音声通話(クラブハウス)とか、交流が出来れば良いな~と色々構想も練っております。

とりあえず今は、noteで投稿していた記事の再編集とか移行作業をしています。

※noteでコメントくれた皆さん、記事がダブっちゃうとダメなので、削除になっちゃって、コメントも消えちゃいます・・・

本当にごめんなさい<m(__)m>

 

これからはHTMLとかCSSのカスタマイズで、より私の感情がノッた記事になってますので是非ご愛読よろしくお願い致します!

 

お手数ですが、ブックマーク★よろしくお願いします!

 

f:id:kazumind1:20210325182818j:plain

 

これからも楽しくぶっちゃけて正直に投稿して行くゾ~!